押収済み2丁の素性より未発見リボルバーの方が気になる件について

 マジでどこにいったんだ? 溝畑泰秀がパトカーにぶっ放した残り1丁のリボルバーは。私気になります!

 それはそれとして、やはりステアーGBだったのなー。最初の犯行の乱射に使ったのは。

堅気(一応)が土地争いの兄弟喧嘩に拳銃持ち出すとか世も末だ ~ 和歌山の建設会社・和大興業の発砲事件(2016/8/29)

 10数発を装填できる、ダブルカラムマガジンのオートマか。横流しの中古トカレフとかじゃなさそうだな。それも、素人が10発撃ってジャムらないとはね。堅気の持ち物にしちゃあ、ちょっと性能が良すぎじゃないかい?

 他の欠点はともかく、銃の趣味だけは結構ナイスやんけ。和歌山のマルコーさんは。

f:id:kagura-may:20140827212821j:image:w300

押収銃は米、オーストリア製=和歌山拳銃殺傷事件―県警

 和歌山市の建設会社従業員ら4人が拳銃で殺傷された事件で、和歌山県警は8日、現場近くで立てこもった末、自殺した溝畑泰秀容疑者(45)から押収した拳銃は、米国製のコルトマークIV(45口径)とオーストリア製のシュタイヤーGB(38口径)と発表した。

 2丁とも自動式で殺傷能力があり、38口径の銃には弾が4発残っていた。県警は入手ルートとともに過去の犯罪で使われたことがないか調べている。

(9月8日 時事通信)

 ここで「【MMD艦これ】天城越え(あさい式翔鶴)」を紹介。


D

しっとり。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です