リサイクル会社「I・T・O」の工場で死亡事故が連発な件について

 1カ月で3人目の事故死というのもさることながら、今回の顛末がなんともグレー。

作業員の男性(45)の行方が分からなくなった

男性は破砕機につながるベルトコンベヤーの近くで作業をしていた

破砕された木片に混じって、男性がかぶっていたとみられるヘルメットの破片や体の一部とみられるものが見つかった

f:id:kagura-may:20130703232709j:image:w300

「これ、本当に事故?」

「事件じゃないよね?」

 とりあえず、発見されていない体の大部分はどこに行ったんだ?

リサイクル工場破砕機から体の一部 作業員不明、事故か

 5日午後4時半ごろ、奈良市南庄町にあるリサイクル会社「I・T・O」の工場で作業員の男性(45)の行方が分からなくなった。奈良県警によると、男性は破砕機につながるベルトコンベヤーの近くで作業をしていた。その後、破砕された木片に混じって、男性がかぶっていたとみられるヘルメットの破片や体の一部とみられるものが見つかったという。県警は、男性が破砕機に巻き込まれた可能性があるとみている。

 県警によると、同社をめぐっては、先月2日にも同県大淀町にある別の工場で派遣社員の男性(67)がベルトコンベヤーに巻き込まれて死亡。先月20日には、今回の工場の敷地内で重機と駐車中のトラックに男性作業員(56)が挟まれて死亡したという。

(9月6日 朝日新聞)

 ここで「2016年秋アニメ 一覧」を紹介。


D

気がつけば2016年ももう秋。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です