東京サマーランドのプールに水中通り魔が出現、19~21歳の女性8人の腰や尻を切りつける

 もし、被害者の属性が無差別でもっと多人数だったら、流れるプールの水にガラスの破片でも混入したのかと思うが、状況から察するに変態通り魔の仕業だな。

f:id:kagura-may:20151128234459j:image:w300

 一応、「こっちの方じゃない」変態ね。こっちの変態(≒切りたかったのは尻じゃなく水着)の可能性も微妙に存在するが、それはそれ。

 通り魔が男性か女性かは現時点で不明。ただ、若い女性の下半身近くに難なく近づけているあたり、犯人は女性っぽい気がするなあ。待つ、続報。

東京サマーランドで切り付け=女性8人被害、尻に傷-警視庁

 21日午後1時半ごろ、東京都あきる野市上代継のレジャー施設「東京サマーランド」で、「女性8人が尻を刃物のようなもので切られた」と119番があった。同施設などによると、被害に遭ったのは19~21歳の女性8人で、尻などに切られたような傷があり、病院に搬送された。いずれも軽傷とみられる。

 同施設によると、被害者は施設内の波の出るプールで遊んでいたとみられる。当時は監視員10人ほどが見回っていた。警視庁が詳しい状況を調べている。

(8月21日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です