夜食作りで揉めた次女JKが母親を刺した件について

 まさに「食い物の恨みは恐ろしい」(違)

 しかし、どんな夜食の準備をしていたら、刃傷沙汰な大騒ぎになるんだ?

 んー。

 この路線かな?

f:id:kagura-may:20141009224354j:image:w300

 「節子、それ夜食やない。夜戦や」

 でも、ある意味「夜食」だよね。「夜戦」って。

 夜です。小腹がすきました。いただきます。むしゃむしゃ。ごちそうさま。おいしかったよ。それじゃ、先にシャワー浴びてきて。

ナイフで母親刺す…容疑の高3女子生徒を逮捕 夜食作り口論/上尾署

 ナイフで母親(57)を刺して殺害しようとしたとして、埼玉県の上尾署は18日、殺人未遂の疑いで、桶川市に住む私立高校3年の女子生徒(18)を現行犯逮捕した。母親は病院に搬送されたが、命に別条はない。

 逮捕容疑は18日午前0時5分ごろ、自宅1階の居間で、母親の腹部をナイフで刺して殺そうとした疑い。

 同署によると、女子生徒は母親と父親(60)との3人暮らし。女子生徒は1階台所で自分の夜食を作っていたところ、母親から「何をやっているの」と言われて、かっとなって口論となり、台所にあったナイフで母親の左脇腹を刺したという。

 2階の寝室で就寝中だった父親が、2人の言い争う声に気付き119番した。

(8月18日 埼玉新聞)

 ここで「【第17回MMD杯本選】かとり○んこう」を紹介。


D

大人の会話だにぃ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です