シトロン・リサーチがサイバーダインをUNKO呼ばわりな件について

空売りファンドのシトロン・リサーチ、ロボット開発ベンチャーのCYBERDYNEをUNKOよばわり(レモンを添えて) (2016/8/16)

 まさに「目くそ鼻くそを笑う」か。それとも「リアルにUNKOとか誹謗中傷にも程がある」か。はたまた「今まで正体を隠していたが、シトロンとは、裸の王様を指さした正直な少年が転生した姿だったんだよ!」

f:id:kagura-may:20140519192239j:image:w300

 か。

 シトロンの前科から考えると、本命「目くそ鼻くそ」&対抗「UNKO呼ばわりは流石に酷い」で決まりだけど、ターゲットが、あのサイバーダインだからなあ。まさかの「シトロン転生説」もありえるんだぜ。

f:id:kagura-may:20140528205954j:image:w300

「今回のことは、いわば身から出た錆。誰を恨むでもないよね。山海せんせ」

 こわいこわい。6月のセス・フィッシャーに続いてのUNKOレポート。こわいこわい。官製鉄火場の春終了。こわいこわい。最後に一杯のお茶がこわい。

件のシトロンのレポート

 ここで「【第17回MMD杯本選】リベルニア収穫祭にて【演奏動画】」を紹介。


D

素晴らしい。人を感動させる技術とはいいものだ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です