「自民とつかず離れずな独立系右派のトップを希望」小池百合子+「ポスト岡田体制で江田一派を牽制しつつ一定の地方基盤を希望」民進党主流派の支援=小池新党「とうきょう維新の会」立ち上げ

 ということに、さて、なるかな。

 まあ、なるんじゃね? この際、押し倒す相手が、いつもの「男」から「女」になっても一向に構わんだろうしな。百合子としては。といういうわけで、がんばれ百合の子。魔性使い、もとい、魔法使いユリー。都政的にというより、ネタ的に。

f:id:kagura-may:20140704002253j:image:w300

 ちなみに、今度の相手候補はそっちもイケる口らしいから、百合子は安心して口説けば良い。無事篭絡できるかどうかは、ユリーのテクニック次第だ。

民進・岡田代表が小池都知事へ「サポートしたい」

 新党結成の可能性が指摘されている東京都の小池百合子知事(64)は10日、民進党本部を訪ね、岡田克也代表に就任あいさつを行った。

 同党は都知事選で対立候補の鳥越俊太郎氏を擁立したが、岡田氏は「是々非々ではあるが、サポートできるところはサポートしたい」と激励。小池氏が重視する五輪関連予算の精査にも共鳴し、「いい五輪にすることが大前提だが、必要ないものにはしっかりメスを入れてほしい」と要請した。小池氏は「大変心強い」と応じた。

(8月11日 日刊スポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です