KITTE博多館長が女性の胸をMUGYUTTEして逮捕な件について

 福岡市博多区のマンションのエントランスで、派遣社員女性(21)に抱きつき、右胸をわしづかみにした疑いがある。

鳥飼の住処へ帰る前に天神・中洲へ足を延ばせば、カネ次第でおっぱい触り放題な店なんて山ほどあるだろうに。

たとえ正確な判断ができない状況でも、地の利を上手く活かして目的を達成することができないようでは、拠点司令官の任は務まらない。

残念ながら立原英樹には、KITTE博多館長という役職を務めあげるにあたり、その辺りの器用さが足りなかったのだと言えよう(そういう話じゃない)。

KITTE博多館長を逮捕 女性に抱きついた疑い

女性に抱きついて胸を触ったとして、福岡県警博多署は7日、JR博多駅前の大型商業施設「KITTE(キッテ)博多」館長立原(たちはら)英樹容疑者(47)=福岡市城南区鳥飼6丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「酔っ払っていたので、やったかどうか覚えていません」と話しているという。

発表によると、立原容疑者は6日午前2時20分ごろ、福岡市博多区のマンションのエントランスで、派遣社員女性(21)に抱きつき、右胸をわしづかみにした疑いがある。女性は大声を上げて110番通報した。

(8月7日 朝日新聞)

ここで「MMD艦これ 『 アニメ風、神風でシュガーソングとビターステップ 』」を紹介。


D

かわいいね!よしっ!

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です