そもそも、学校はどうやって小川先生の盗撮を知ったのか ~ 勤め先のJKと淫行&ハメ撮りした仙台南高教諭・小川波生、逮捕

 同署(仙台南署)は「(小川容疑者が)盗撮している可能性がある」との情報が学校関係者から寄せられたため、今年7月上旬、自宅を捜索。女子生徒と性的行為をしている動画を見つけ、同法違反容疑が発覚した。

 同署によると「18歳未満との認識はなかった。同意の上であり、相手は拒めたはずだ」と容疑を否認している。同署は盗撮容疑も含めて捜査している。

 学校内で盗撮機器が見つかったなら、それをもとに学内で先生を問い詰めてゲロさせ、警察に突き出す方が先だよな。なんで警察による盗撮犯の自宅捜索が先で、盗撮の方の捜査がそれに続く形になっているんだ?

 こういう報道がなされるケースだと、往々にして「ついでの捜査」の方が「本命」なんだよな。つまり、盗撮行為の摘発よりも、盗撮によって得られたもの(盗撮画像)がどこか(自宅)にあることを前提にした捜査の方が、関係者の優先度は高いということ。そして、盗撮動画は小川先生の自宅に存在した。恐らくは関係者の予想通りに。

f:id:kagura-may:20160802172617j:image:w300

「ぼくらの」で、チズや他の生徒とのSEX動画で小遣い稼ぎをしていた、中学校教師・畑飼と同じ属性の事件かね。

 自分にだけモザイクを掛けた動画を売り払っていたら、ハメ撮り相手の関係者が彼女の痴態動画を目にして学校へ通報したんだろう。んで、密かに捜査したところ、小川先生が怪しい。さらに、今回問題になった女性以外にも複数の生徒相手の淫行と盗撮、動画流出の事実が分かったと。

 学校も警察も、このスキャンダルをこのまま表沙汰にするわけにはいかない。下手に任意で呼び出して、感づいたオッサンが証拠を隠ぺいする前に、自宅に踏み込んで身柄とデータを同時に押さえる。そして可能な限り真相は闇の中へ…という流れを「妄想」した。

 ハメ撮りから4年後なら、相手のJKは卒業してるし、成長して見栄えも変わっている。自分の顔は出していないし、小銭稼ぎ用に流しても淫行はバレないと思ったのかもね。もしそうなら、同様の小銭稼ぎをして捕まった「顔出しハメ撮り即流出で自爆」元葛城市議の吉武昭博よりは、少しだけ悪知恵が働く方だな。小川先生は。

 当然、余罪も1つや2つじゃないだろう。現役からOGを含めて、南高女子コミュニティは荒れるぜえ。こわいこわい。

女子生徒と性的行為 容疑で仙台南高教諭逮捕

 仙台南署は1日、児童福祉法違反の疑いで、仙台南高(仙台市)の教諭小川波生(なみき)容疑者(47)=仙台市太白区長町8丁目=を逮捕した。

 逮捕容疑は2012年9月3日、太白区のホテルで、当時17歳だった女性=若林区=が18歳未満と知りながら性的行為をした疑い。関係者によると、同校の女子生徒とみられる。

 同署は「(小川容疑者が)盗撮している可能性がある」との情報が学校関係者から寄せられたため、今年7月上旬、自宅を捜索。女子生徒と性的行為をしている動画を見つけ、同法違反容疑が発覚した。

 同署によると「18歳未満との認識はなかった。同意の上であり、相手は拒めたはずだ」と容疑を否認している。同署は盗撮容疑も含めて捜査している。

 宮城県教委によると、小川容疑者は05年4月から同校で国語を担当している。高橋仁教育長は「教職員としてあるまじき行為をしたことは言語道断で深くおわびしたい。早急に事実関係を調査し、厳正に対処する」との談話を出した。

(8月2日 河北新報)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です