【警察官として情けなく盗撮犯として迂闊過ぎ】JSのスカートの中をSDを入れ忘れた小型カメラで盗撮しようとした徳島県警の林成行警部補、逮捕【オチならまだいいんだけどね】

 単に「ロリコン盗撮魔はうっかりお巡りさん」という事件なら、「ここで終了」な話だが、

林容疑者がSDカードを入れ忘れていたために画像はありませんでしたが、犯行を認めたため逮捕しました。

 もしかしたら、SDカードはちゃんと入れてあったし、JSの下着も撮影されていたんじゃあるまいな。

 女児の下着以外に何かの画像データがSDカードに保存されていて、それがバレるよりは「SDカードは入れ忘れた」と主張して密かに処分すると共に、「盗撮の容疑は認める替わりにそれ以上の捜査、特にSDカードの捜索はやめさせよう」という林容疑者の小細工ではあるまいな。

f:id:kagura-may:20160219223243j:image:w300

 仮にそういう真相だったとしたら、消えたSDカードには何が保存されていたんだろうな。私気になります。

スカートの中に小型カメラを…警部補が女児盗撮か

 徳島県警の36歳の警部補が小学6年生の女の子のスカートの中を盗撮しようとしたとして逮捕されました。

 迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、徳島県警会計課の係長・林成行容疑者です。林容疑者は8日夕方、徳島県藍住町の量販店で、母親と買い物に来ていた小学6年生の女の子のスカートの中に小型カメラを入れたバッグを近付けた疑いが持たれています。巡回していた保安員が不審な行動の林容疑者に気付き、警察に通報。警察官が確認したところ、林容疑者がSDカードを入れ忘れていたために画像はありませんでしたが、犯行を認めたため逮捕しました。林容疑者は事件当日は休みで、「これまでも数回、盗撮した」と供述しています。

(7月9日 テレビ朝日)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です