「魔法つかいプリキュア!」第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」感想 ~ 「第二部 キュアフェリーチェ その誇り高き血統」

  • 第二部 キュアフェリーチェ その誇り高き血統 とは

はーちゃん@CV早見沙織女史復活、キュアフェリーチェ登場、朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史&十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史との再会劇が、見事な第二部スタートだったことを指す言葉。転じて「バブバブ、トコトコ、キラキラと来て、次は何期に入るんだろうね?はーちゃん」「倦怠期…回避の刺激剤じゃね?お母さんたちの」「それでこそ、魔法つかい百合キュアでございます」

f:id:kagura-may:20160703121340j:image

ロレッタ先生@CV川澄綾子女史の中の人が、主人公の祖母をやっていた某波紋アニメとは無関係。多分。

 【復活1】【最後には】ヤモーさん@CV高戸靖広氏、髪型スッキリ【プリキュアへ加勢?】

 【復活2】【東洋の】校長@CV内田夕夜氏、薬膳茶飲むだけで若返り【神秘】

 【復活3】【黒幕は】ラブー@CV龍田直樹氏、ブタゴリラを連想【誰だろーなー】

f:id:kagura-may:20160703121512j:image

f:id:kagura-may:20160703121727j:image

新OP・ED共によし。ガラッと切り替えてきたねえ。

  • まほプリ第二部スタート。以上。

  • キュアフェリーチェの顔見世興行と新展開開始のエピソードとしては申し分なし。あとは、前回までの反省を活かして、敵方の掘り下げを頑張ってくれればと願う次第。

f:id:kagura-may:20160703121822j:image

  • それはそれとして、キュアフェリーチェに変身中のキラキラ期はーちゃんの脇に、「甘いにおいがするモフ!」したおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかい脇キュア!

f:id:kagura-may:20160703121854j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です