小学校教諭・浅野陽祐が勤務先のJSを盗撮な件について

 浅野容疑者の何が一番許せないって、そりゃ「更衣室にカメラ仕掛けてJSの着替えを3年間も盗撮していたこと」なんだけどさ、個人的に許しがたいのは、単に「教え子=自分の商品に手を出し続けていたこと」。

f:id:kagura-may:20160501131311j:image

「仮にも小学校の教諭なら、『教え子』に、『先生』として顔向けできない行為を働いてはなりません」

「それは『変態』としての行為の卑劣さ以上に、教育の『プロ』として恥ずべき振る舞いです」

 そういうこと。

f:id:kagura-may:20160424134711j:image

「先生としてではなくお姉ちゃんが、妹に、ただならぬ感情を抱くのはいいの?」

 それはそれ。

小学校教諭が“児童更衣室”に盗撮用カメラ

 名古屋市内の小学校に勤務する男性教諭が、児童の着替えの様子を盗撮していた。

 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市立清水小学校の教諭・浅野陽祐容疑者(33)。警察によると、浅野容疑者は今月23日夜、女子児童の更衣室として利用されていた教室に侵入し、盗撮用のカメラを設置した疑いが持たれている。

 調べに対し、浅野容疑者は「3年前からやっていた」などと容疑を認めており、「画像を保存していた」とも話していることから、警察は児童ポルノ禁止法違反の疑いでも捜査を進める方針。

(6月25日 日本テレビ)

 ここで「【艦これMMD】瑞鶴は幼女達に好かれたい【Amazui CM Ver】」を紹介。


D

基本的に上司は職場の子に手を出しちゃだめ。そういうのは「艦これ」の提督業で満足しておきなさい。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

1 個のコメント

  • http://www.sanspo.com/geino/news/20160625/tro16062517090004-n1.html

    「女子生徒が着替える姿が見たかった」 高校教諭が盗撮目的で女子更衣室侵入
     奈良県警生駒署は25日、勤務先の高校の女子更衣室に侵入して盗撮目的でカメラを設置したとして、建造物侵入の疑いで奈良市宝来町1157、県立奈良北高(奈良県生駒市)の教諭梅景雄己容疑者(30)を逮捕した。

    名古屋の浅野先生といい、奈良の梅景先生といい、大人としての順法意識と教師としてのプロ意識の両方を無くした犯罪者、湧き過ぎだろ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です