「電車で寝込んだ」ではなく「電車で居眠り中クスリを盛られた」じゃないの? ~ 電車で寝込んだ女性を自宅に監禁した栗田良文容疑者、逮捕

現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

 相模原周辺から通勤している妙齢の女性の間で、電車の中で寝込んだら見知らぬ男から運ばれても起きることなく、丸一日目が覚めないほど熟睡してしまうケースが月1件ペースで自然発生しているという、ごく僅かな可能性を抜きにすれば、

f:id:kagura-may:20141023225917j:image:w300

「彼女らは、電車で居眠りしている隙に、何らかの薬物を投与されたと考えるべきでは?」

 単に一昼夜酔いつぶれるような泥酔娘が多い路線だという可能性もごく僅か、いや少し、それなりにあるけど。

 そのあたりの検査結果はどうなんだろう。もしかしたら、現時点で判明している5件以外に、栗田容疑者にお持ち帰りされてしまったのは自分の過ちと早合点して泣き寝入りしている被害者が、多数存在しているんじゃないか。

電車で寝込んだ女性自宅に 監禁容疑で男逮捕

 電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、神奈川県警相模原署は18日、監禁の疑いで、相模原市中央区清新、派遣社員栗田良文容疑者(33)を逮捕した。

 同署によると、栗田容疑者は黙秘。現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

 逮捕容疑は4~5日、自宅アパートで東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した疑い。

 女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。部屋には栗田容疑者もいたが、隙を見て玄関から逃げ、同署に連絡したという。

(6月18日 共同通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です