嫌な予感してたんだよなあ ~ 谷亮子、自民党から参院選に出馬へ

【柔道では立ち技使い】谷亮子、小沢一郎を見限る【政界では寝技師】(2016/6/9)

 今度は誰にすり寄ってどこに潜り込むつもりかね。この怪物さんは。シレっと「自民党に合流」しそうで、薄気味悪いんですが。

f:id:kagura-may:20131224195115j:image:w300

 嫌な予感ほどよく当たるとは言うたもんだ。なんでよりにもよってこんなのを拾ったのかね。自民党は。

 引きがある政党なら、民主だろうが生活だろうが自民だろうがどこでもオッケーか。軽い、軽いなー。さすが現役時代は48kg級。って、うっさいわ

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ

 先日、生活の党と山本太郎となかまたち(以下、生活の党)からは7月の参院選に出馬しない意向を表明した谷亮子参院議員(40)が、自民党の比例区から出馬することが週刊文春の取材でわかった。

 「現役時代から谷氏を支える後援会長が自民とパイプを持っており、そのルートを通じた打診に応じたようです。近日中に発表する見通しです」(自民党関係者)

 谷氏は週刊文春の取材に以下のように回答した。

 「生活の党からは出馬しないと会見した直後に、複数の党から参院選出馬の打診をいただきました。どこから出馬ということを含め、後援会の方々と相談している段階ですが、6年前の出馬には反対だった夫も今回は応援してくれています」

 谷氏は6年前の参院選で民主党から立候補し約35万票を得て初当選した。民主でも議員、自民でも議員となるか。

(6月15日 週刊文春)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です