「自分探しの箔付けにイスラム国ブランドを使うなバカ」な件について

 ちゃらいんだよ。「大日本」や「愛国」をやたら使いたがる極右や、「革命」や「同盟」をむやみに繋げたがる左翼連中と同じくらい、御大層な言葉とアクションイメージへの帰属意識ばっかり肥大化してて、中身が無くて。

 オーランド乱射事件のオマル・マティーンといい、今回パリで警官一家を襲った男といい、「イスラム国や世界的なテロネットワークの一端・ローンウルフに自分を擬すれば、同類にモテず卑小な我が身が少しでも格好良く見え、そのまま華々しく人生を終われてサイコー!」とでも思ったのか? バカじゃね。

f:id:kagura-may:20150321115338j:image:w300

「そんな粗末なマス掻きに周りを巻き込むんじゃねえよ」

 自己顕示欲の粗チンから出したザーメンは、自分の肉体をティッシュにして拭き取りやがれ。他人の手を煩わせるな。オナニーは自分の部屋の中や人目につかない森の中でやるもんだと、小学校で学ばなかったのかね? こいつらは。

「ISに忠誠」の男、警官を刺殺 パリ郊外

【AFP=時事】(更新)フランスの首都パリ(Paris)近郊マニャンビル(Magnanville)で13日夜、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に忠誠を誓う男が警官を刺殺し、民家に立てこもる事件が起きた。男は数時間後、現場に突入した警官隊によって射殺された。捜査関係筋が明らかにした。

 目撃者が捜査当局に語ったところによると、警官は自宅前で刃物を持った男に繰り返し刺された。男はその際、「アッラー・アクバル」(アラビア語で「神は偉大なり」の意)と叫んでいた可能性がある。男はその後、警官のパートナーだった女性とその3歳の息子を人質に取り、警官の自宅に立てこもった。

 仏内務省報道官によると、屋内に突入した警察の特殊部隊が男を射殺。女性は遺体で発見されたが、男児は無事保護された。検察当局によると、男児にけがはないという。

 捜査関係筋はAFPに、男は警察との交渉中、自分はISへの忠誠を誓ったと主張したと説明。また米テロ組織監視団体「SITEインテリジェンス・グループ(SITE Intelligence Group)」によると、IS系の通信社アマック(Amaq)は「ISの戦闘員」が事件を実行したと報じた。

 仏検察は事件をテロとみて捜査を進めている。【翻訳編集】 AFPBB News

(6月14日 AFP-BB)

 ここで「Yes艦娘宣言」を紹介。


D

御美事!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です