勤め先のJC達にセクハラLINEしまくった42歳教諭登場な件について

 「JCは遠きにありて愛でるもの」。女子中学生を遠くから眺めて萌えるだけなら只の変態だが、直接LINEを送ったり触れたりすれば犯罪者なので、やめとけという話。まして、

男性教諭は昨年春から今年2月にかけて、同校の女子生徒ら3人にメッセージを送信した。

f:id:kagura-may:20150419124605j:image

「同時に3人の女性へ色目を使うなんて不潔です」

「どんなに素敵なおじさまでも信用できません」

「そもそも、男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」

 仮に42歳が22歳でもありえねー。仮にありえたんだとしたら、JCの方がありえねー。

生徒とLINEで2900回以上やりとり 補習でセクハラ行為も

 無料通信アプリ「LINE」で女子生徒に不適切な内容を含むメッセージを2900回以上送ったほか、セクハラ行為をしたとして、横浜市教育委員会は20日、市立中学校の男性教諭(42)を停職6カ月の懲戒処分とした。教諭は同日依願退職した。

 市教委によると、男性教諭は昨年春から今年2月にかけて、同校の女子生徒ら3人にメッセージを送信した。1人の生徒だけで約2900回に上り、そのうち約260回が「好き」「かわいい」「会いたい」といった不適切な内容だった。メッセージは放課後の勤務時間に送られることもあったという。

 また、昨年10月と11月に開いた2回の教室内での補習中、このうち2人の女子生徒に抱きついたり、手を握ったりした。

 1人の女子生徒が保護者に相談して発覚。女子生徒は「嫌だった」と話しているという。男性教諭は「生徒との信頼を裏切り、傷つけてしまった。心から謝りたい」と話しているという。

(5月20日 カナロコ)

 ここで「【東方手描き】 東方相思相愛録」を紹介。


D

変なオヤジに汚されるくらいならいっそ以下略。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

2 件のコメント

  • 教え子です。
    あの先生は凄い、いい先生でした。
    あと、3人じゃなく2人です。
    皆大好きで、何だかんだ言いながら、結局は助けてくれた先生が大好きでした。

  • 教え子さん

    コメントありがとうございます。
    先生は学校を辞められたそうですが、出直せるといいですね。

    それでは失礼致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です