本日の甲子園。晴れ時々魚

 上空を飛んでいた鳥が落としたんだろうけど、試合中、いきなり目の前に死んだ魚が落ちてきたら、バレンティンじゃなくてもビビるわな。

 でもさ、「CSI」などの海外ドラマなら、魚と見せかけて人の手が降ってくるところ。バレも観たことあるだろ? それに比べれば、へーきへーき(なわけねー)。

f:id:kagura-may:20160508181755j:image

「レフトフライか。惜しいな」

「俺は」

「アジフライが好みだ」

 Yahhhhh!!!!

魚の死骸が落下 阪神-ヤクルトが中断

 「阪神-ヤクルト」(8日、甲子園球場)

 ハプニングが襲った。阪神の六回の攻撃。2死走者なしで、ゴメスの打席。カウント1-1となったところで、ヤクルトの左翼・バレンティンがタイムをかけた。その原因は、上空から魚の死骸が落下してきたため。バレンティンは近づけないほどの怖がりぶりだった。

 3分間の中断中、ゴメスは表情を変えることはなかったが、再開後はヤクルト先発・原樹に右飛に打ち取られ、悔しげな表情でベンチに退いた。

(5月8日 デイリースポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です