米国警察「大量殺人犯捕らえてみれば身内かな」な件について

 高校生が自殺ついでに銃を乱射し、2歳児がお母さんを射殺しちゃう国だから、62歳の現職警察官が妻へのストーカーついでにソレやっても現地じゃ誤差の範囲なのかも知れないけど、普通に考えれば大スキャンダルだよなあ。ところで、

連邦政府の警察官

 サラッと書いてるけど、米国の連邦政府って省や公的機関ごとに独自の警察持ってるよね。トルド容疑者は何処の所属だったんだろう?

f:id:kagura-may:20140323225140j:image:w250

 場所がワシントンだし、偉いさんの警護系だったりしてな。もしそうだったら、スキャンダル度更に倍。

ワシントン近郊で銃撃、2人死亡 警官逮捕

 アメリカの首都・ワシントン近郊で6日、銃撃事件があり、2人が死亡した。容疑者は警察官だった。

 ワシントン市内から車で40分ほど離れたメリーランド州のショッピングモールなど2か所で、男女4人が撃たれ、2人が死亡した。撃った男はその場で拘束された。男は連邦政府の警察官、ユーラリオ・トルド容疑者(62)で、前日に別居中の妻を銃で殺害し、逃走していた。

 事件があった地域は高級住宅街で、駐在員など多くの日本人も暮らしている。

(5月7日 日本テレビ)

 ここで「狙われた饂飩」を紹介。


D

Dreaming万能説。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です