右翼団体「大日本愛国団体連合時局対策協議会」理事・松田晃平容疑者、ワックの出版物に腹を立てて大暴れ

 大日本愛国団体連合時局対策協議会か。思想かぶれ(もどきを含む)と役所って、好きだよねー。こういう長ったらしい組織名。なんでだろうな。こけおどしのつもりとか?

 それはそれとして、

ペンキまき消化器噴射

 消火器の間違いだとは分かっちゃいけるど、消化器噴射と聞くと、

f:id:kagura-may:20130915173228j:image:w300

 こっちの路線を連想しちゃうね。ゲロインが登場するアニメは名作と言うが、呑んだくれた挙句にゲロをぶちまける右翼団体が実在したら、彼らは何と呼ばれるんだろうな。ただの迷惑者か?素面でも迷惑な連中であることには変わりないが。

出版社に侵入、右翼団体の24歳男逮捕 「雑誌の内容が不敬」とペンキまき消化器噴射

 出版社に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入容疑で、東京都港区浜松町、右翼団体「大日本愛国団体連合時局対策協議会」理事、松田晃平容疑者(24)を現行犯逮捕した。調べに対し「皇室について書かれた雑誌の内容が不敬だった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は4日午後10時40分ごろ、千代田区五番町の出版社「ワック」に、入り口のドアの窓ガラスを破って侵入したとしている。松田容疑者は黒ペンキを床にまき、消火器を噴射したところで、自ら110番通報し、駆けつけた警察官に逮捕された。

 同社は「問題提起を言論ではなく、暴力で封じようとする行為は容認できない」とコメントした。

(5月5日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です