樽床伸二が民進党を離党な件について

 ちなみにどこかの党に引き抜かれたわけじゃなく、と言って、政治家を引退するわけでもなく、次の衆院選には無所属で出馬するんだそうな。

f:id:kagura-may:20131022191543j:image:w300

「うそこけ」

「すこぶる、その場しのぎの嘘八百だよね」

 とりあえず、夏の参院選頃、樽床が所属しているであろう先を予想してみるか。

  • 本命:「身売りするなら地元の頭」おおさか維新の会
  • 対抗:「床上手を売り込むなら権力者」自由民主党
  • 大穴:「貴方とのあの夜…忘れられないの…」生活の党と山本太郎となかまたち

 すでにガバガバな尻の穴だろうが、せいぜい頑張って1円でも高く買ってくれる先を探すんだな。この「権力と寝るのが好きな男芸者さん」は。

元総務相の樽床氏、民進党を離党

 民進党大阪府連は30日の常任幹事会で、元総務相で府連幹事長の樽床伸二・元衆院議員(56)の離党を了承した。府連によると、25日に離党届が出ていた。

 樽床氏は衆院議員を計5期務めたが、2012年、14年の衆院選で落選。この日の会議には出席せず、「民主党は政権運営に失敗し、国民の期待を裏切り、信頼を失った。無所属として再スタートしなければならない」とする談話を府連を通じて発表した。

 府連代表の尾立源幸(もとゆき)参院議員は会議の冒頭、「この大事な時期に非常に残念であり遺憾だ」と述べた。後任の府連幹事長には平野博文衆院議員が就任した。 

(4月30日 朝日新聞)

 ここで「【MMD_ミク版】ナイショの花園マッサージ【紳士向け】」を紹介。


D

【警告】人前で再生してはいけません

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です