共和党のハスタート元下院議長が少年への性的虐待バレな件について

 元議長は昨年、不祥事もみ消しのために銀行から金を不正に引き出したとして起訴されており、不祥事の内容が今回明らかになった。

 国家権力の上層部に昇りつめた実力者が、過去の悪事の揉み消しのために新しい悪事を働くとか、今時ベタベタ過ぎて、ハリウッドじゃ没ネタにすらならない転落人生だなあ。

性的虐待が起きたのは、元議長がイリノイ州で教師とレスリングのコーチを務めていた1960年代から80年代初頭にかけて。

 教師兼レスリングコーチとか、少年性愛者にとっては天職としかいいようがないな。日本だったら、柔道部コーチが相当するか。「柔道一直線」ならぬ「衆道一直線」てな感じで。

f:id:kagura-may:20140929214841j:image:w300

 ちなみに「コレ」、妄想じゃないよ。おいらの○○の柔道部顧問の男性教師は、男子生徒を「恋人」にすることで有名だったかんね。目の前に機会があったら、自分の欲望を抑えることができず、獲物を食い荒らす権力者がいることを、おいらは身をもって知っている。

元下院議長、少年に性的虐待=多額の口止め料渡す―米

 【ワシントンAFP=時事】米共和党のハスタート元下院議長(74)が政界入り前の教師時代、男子生徒らに性的虐待を加え、多額の口止め料を渡していたことが8日夜、検察当局が裁判所に提出した資料で分かった。

 元議長は昨年、不祥事もみ消しのために銀行から金を不正に引き出したとして起訴されており、不祥事の内容が今回明らかになった。

 性的虐待が起きたのは、元議長がイリノイ州で教師とレスリングのコーチを務めていた1960年代から80年代初頭にかけて。被害者は当時の生徒ら5人で、当時14歳だった男性も含まれる。元議長はこのうち1人と350万ドル(約3億8000万円)の支払いで合意し、2010~14年に計170万ドルを渡したとされる。

(4月10日 時事通信)

 ここで「【東方MMD】地霊殿のピザ」を紹介。


D

上級者というか浄級者というか。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です