渡辺喜美がどこかの党から参院比例選出馬な件について

 渡辺氏は複数の政党から出馬要請があるとし、今後、所属政党を決めるとしている。

 つまり、自分の尻の穴に対して一番の高値をつけてくれた党に、この身を売りますと、そういうことですな。

f:id:kagura-may:20141220220130j:image:w150

 もっとも、事実上、自民党一択だろうけどな。柔尻の差出先は。せいぜい、「貴方の尻穴に設えられた投票箱に票など入れたくありません!」と一部の有権者から悪口雑言を浴びつつ、シレッと上位当選すればいいさ。

次の標的は亀井静香、その次が渡辺喜美 with 渡辺美知太郎かな ~ 自民党が鈴木貴子衆院議員@民主党の引き抜きを画策(2016/1/30)

 静香ちゃんも、「さくらの木」構想なんて悪あがきは止めて、帰っておいで。今ならまだ居場所はあるぞ。

渡辺喜美氏、参院比例選出馬へ…複数党から要請

 渡辺喜美前衆院議員(64)は7日、読売新聞の取材に対し、今年夏の参院選に比例選で出馬する意向を固めたことを明らかにした。

 渡辺氏は複数の政党から出馬要請があるとし、今後、所属政党を決めるとしている。

 また、次期衆院選との同日選(ダブル選)となった場合、衆院選で栃木3区と北関東比例と重複立候補する考えも示し、渡辺氏自身が新党を作ることも選択肢にあるとした。渡辺氏は「どのようなプラットホームになるかは、今後の政治状況を見極めて決める」と語った。

 渡辺氏は2009年にみんなの党を結党し、代表を務めたが、8億円借入金問題なども絡み、14年11月に解党、翌月の衆院選では無所属で出馬して落選した。昨年12月、8億円借入金問題について検察審査会が再度、不起訴(嫌疑不十分)としたことで、政治活動を再開した。

(4月8日 読売新聞)

 ここで「デジモンアドベンチャーtri.「Butter-Fly」【歌詞付き】Full.ver」を紹介。


D

和田光司氏逝く。享年42歳。今日はこれで。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です