壇蜜、乙武洋匡に代わる自民党候補として参院選へ出馬する可能性を否定

 「壇蜜、出馬か!?」と報じた元々の記事が東スポの「とばし」なのか、それとも壇蜜自身がとぼけているだけなのかは分らんが、今井絵理子を擁立するような今の自民党なら、こういうこともやりかねないという、やれやれ感は確かにある。

 そもそも、今、乙武の補欠なんて売り出し方されたら、やられた方にとっては半分罰ゲームだってばよ。「悪名は無名に勝る」世界とはいえ、物事には限度とタイミングってモノがある。少なくとも、乙武と今井の悪い面だけ連想させる今回の「壇蜜擁立」案は悪手。

 それだけに、今朝のサンジャポで韜晦した壇蜜のリアクションは、自分の周辺の状況を正確に把握しているという点で、逆に彼女の評価を高める結果になった。無理に彼女を担ぐのではなく、評価が高まった彼女を使って、未成年とオジサンの関心を下半身ごと幅広く握る方が、多分一番良い落としどころではあるまいか。今の彼女にとっても、自民党にとっても。

f:id:kagura-may:20130811140953j:image:h250

壇蜜、乙武氏に代わって参院選出馬?「する訳ない」

 タレントの壇蜜(35)が、今夏の参院選への出馬をきっぱりと否定した。一部報道では、自民党が壇蜜の擁立を進めているとされていた。

 自民党は参院選の目玉候補としていた作家の乙武洋匡氏(39)が不倫スキャンダルを起こしたことで擁立を見送ったが、一部では乙武氏に代わり、壇蜜に白羽の矢を立てていると報じられた。

 壇蜜は3日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。番組のエンディングで爆笑問題の田中裕二から「なんか出馬するって噂になってるよ。新聞に載ってたけど」と話を振られると、「(出馬)する訳ないじゃないですか。エイプリルフールは2日前に終わってますよ」と一笑に付した。

(4月3日 日刊スポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です