埼玉朝霞の行方不明JCが都内で発見された件について

 速報をみる限り、「犯人逮捕」と合わせ技1本報道じゃないのな。男とJCが自然なシチュで外出中、JCは警察に通報して保護され、男は逃走中と。なるほど。

【生存確認】朝霞の行方不明JCから、自宅に手紙が届く【状況未確認】(2014/3/20)

 ついでに、JCの筆跡と、誰かさんの小細工跡も確認と。

 こうなると、彼女が誰かに拉致られていたり、事故にあっていた方が、「事態の解決」は早いだろうな。犯人は、これ以上余計なコトをせずにお嬢さんを解放してやれ。

 多分、真相はそうじゃないけど。JCは帰ってくる気になるまで、定期的に家に手紙を送ってあげること。それで、この話は終わり。

 次に、彼女が親御さんへ定期的な連絡をできなかった、ないし、連絡をしなかった理由が判明したら、それで、この件は終わり。

f:id:kagura-may:20140116232535j:image:w300

 それで終わりにしてやれ。親御さんのために。

15歳少女を保護 一緒にいた男が逃走か

 2014年3月から行方不明になっていた埼玉県朝霞市の中学生の女子生徒(15)を27日、都内で無事保護した。

 保護された女子生徒は、2014年3月、中学1年生の13歳だった時に、中学校から下校した後行方不明になっていた。自宅ポストには、「さがさないでください」と書かれたメモが残されていて警察はその後、公開手配し情報提供を呼びかけていた。

 捜査関係者によると27日、東京・中野区で女性生徒から助けを求める電話があり、警察官が無事保護したという。一緒にいたとみられる男が逃走しているとの情報もあり、警察が詳しく調べている。

(3月27日 日本テレビ)

 ここで「【MMD艦これ】がんばれ軽巡棲鬼ちゃん」を紹介。


D

霧島さんが程よく悪魔過ぎる。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です