誰か「子供を脅すと、公務員の職を失うことになるよ」と海曹長殿に教えてあげなかったのか ~ 「大人を怒らせると、大学生になれなくなるよ」とJKを脅していた海上自衛官・神弘行容疑者、逮捕

 普通、教えてあげなくても知ってるけどさ。56歳のオッサンなら。それはそれとして、

女子高校生は、神容疑者について「今年1月ごろ、万引きをした際に声をかけてきた」

 つまり、脅されていたJKも犯罪者だったってことか。この手の「同類のカモ」を狙う性犯罪者は、たいがい前にも成功体験があるから、ここまで大胆というか杜撰な恐喝をするもんだ。海曹長殿が、海上自衛隊で鍛えた監視スキルをどこまで活かして獲物を狙っていたかは知らんけど、調べてみたら余罪と棒姉妹ゴロゴロだったりしてな。

f:id:kagura-may:20150307235022j:image:w300

 調べて公表するしかないよね。万引き犯経由でオッサンの慰み者にされるJKやJCと、そいつらを狙うオッサン性犯罪者の発生を、事前に防ぐために。

女子高生を脅迫した疑い、海上自衛隊の男を逮捕

 18歳の女子高校生に対し「大人を怒らせると、大学生になれなくなるよ」などと脅迫するメールを送ったとして、海上自衛隊の男が逮捕されました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、横浜市金沢区に住む海上自衛官・神弘行容疑者(56)です。警察によりますと、神容疑者は今月3日午後3時すぎ、県内の私立高校に通う高校3年の女子生徒(18)に「大人を怒らせると、大学生になれなくなるよ」などと脅迫メールを送った疑いが持たれています。

 女子高校生は、神容疑者について「今年1月ごろ、万引きをした際に声をかけてきた」と話していて、今月3日に警察に相談したことから、事件が発覚したということです。

 調べに対し、神容疑者は容疑を否認していますが、警察は神容疑者が性的な内容も含む複数のメールを送りつけていたとみて、経緯を調べています。

(3月6日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です