ところで、今年の2/15って月曜だよな? ~ 埼玉と東京のJCとオールして三重に連れて行った小原田一真容疑者、逮捕

 学校を自主的にサボって、若い男の車でドライブを楽しんでいた連中が「被害者」ね。

f:id:kagura-may:20140116232535j:image:w300

「わらえる」

 法的にはともかく、愚者しか存在しないだろ。三重に向かっていた三人の中には。

女子中学生2人を誘拐 三重の22歳男を逮捕、SNSで知り合う 埼玉県警

 女子中学生2人を誘拐したとして、埼玉県警は15日、未成年者誘拐の疑いで、三重県亀山市栄町、無職、小原田一真容疑者(22)を逮捕した。「自分の車で三重県まで連れて行ったのは間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は14日夕~15日午前10時ごろ、埼玉県内と東京都内に住む10代の女子中学生2人を自分の車に乗せ、自宅のある三重県亀山市まで連れ去ったとしている。2人は車内にいたところを保護された。

 県警によると、3人はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を介して知り合い、14日に埼玉県内でカラオケボックスなどで遊んだ後、小原田容疑者が「三重にでも行こうか」と誘ったという。埼玉県内の中学生の父親が同日夜、「娘が出かけて帰ってこない」と通報し、SNSの履歴などから犯行が発覚した。

(2月15日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です