19:00に開演予定のマドンナさん、19:39に「Tokyo R U Ready???」とツイート ~ 10年ぶりの来日公演は2時間遅れでスタート

 開場前のさいたまスーパーアリーナに別件で行ったけど、午後3~4時の段階で、ニッポンの皆さんは十分準備完了なようにお見受けしましたよっと。二十代?の露出狂カップル、年配のご夫婦、謎のゴスお姉さん軍団に至るまで。幅広い層に愛されてるんだねえ、マドンナさん。

 時間にはルーズだけど。さいたまスーパーアリーナはTokyoじゃなくSaitamaだけど。

f:id:kagura-may:20160213233548j:image:w300

予定よりも約2時間遅れの午後9時から開演した。

 バンコクじゃ3時間遅れだったらしいから、まだマシな方なのかな(なわけねー)。明日はもう少し時間を守ってあげて。なんといっても、明後日は、恐怖の月曜日なんだから。

マドンナ10年ぶり来日公演、2時間遅れも観客魅了

 米歌手マドンナ(57)が13日、10年ぶりとなる来日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。予定よりも約2時間遅れの午後9時から開演した。

 やきもきする観客とは違い、マドンナはおりに入ったまま上空から悠然と登場。「コンバンワ、トキオ~」と絶叫し、会場を盛り上げた。

 アルバム「レベル・ハート」を引っ提げての世界ツアーの一環。2曲目の「ビッチ・アイム・マドンナ」では、スクリーンに「雌犬」「私はマドンナ」などと日本語がつづられた映像も流れた。収録曲「REBEL HEART」や「ライク・ア・バージン」「マテリアル・ガール」などのヒット曲も披露。網タイツにロングブーツ姿でセクシーに踊るなど、約2時間にわたり、観客をくぎ付けにした。

 この日は公演終了が午後11時を過ぎたため、公演中に帰宅の途に就く観客も続出した。14日も同所公演を行う。

 世界ツアーは昨年9月から開始。3月20日のシドニー公演までで、23カ国計77公演を行う。

(2月13日 日刊スポーツ)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です