「伝説を作ろう」酔って川に飛び込んだ20歳@長崎、溺死な件について

死亡した男性は友人4人と酒を飲んだ後、「伝説を作ろう」と言って自ら橋の上から飛び込んだということです。

f:id:kagura-may:20140525121555j:image

「なっちゃったね。伝説に」

 20歳男性こと中村悠大氏の願いは、ある意味達せられたわけだが、誰も幸せにならん伝説というか教訓だよなあ。「酒を飲んで冬の川に飛び込んではいけません」「深夜のテンションで命にかかわることにトライするのはやめとけ」「正月の飲み会、魔多し」的な。

友人に「伝説を作ろう」 川に飛び込み男性死亡

 長崎市で、20歳の男性が橋の上から川に飛び込んで死亡しました。男性は直前に「伝説を作ろう」と一緒にいた友人に話していたということです。

 1日午前4時半すぎ、長崎市を流れる川で「友人が飛び込んで溺れている」と通報がありました。警察が駆け付けたところ、水深約2mの川底に男性会社員が沈んでいるのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察によりますと、死亡した男性は友人4人と酒を飲んだ後、「伝説を作ろう」と言って自ら橋の上から飛び込んだということです。橋から水面までは約5.5mあり、飛び込んだ後、男性はしばらく泳いでいましたが、その後、姿が見えなくなりました。男性に目立った外傷はなく、死因は溺死(できし)でした。

(1月1-2日 テレビ朝日

 ここで「【艦これ】 正月限定新春ご挨拶ボイスまとめ(元日版)」を紹介。


D

改めてあけおめ。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です