【オジサマが好き】高橋ジョージ57歳と離婚調停中の三船美佳33歳は神田正輝65歳と交際、22歳女子大生と不倫していた千葉真一76歳は妻48歳と離婚【娘くらいの歳のコが好き】

 芸能界の熱愛発覚&破局報道は、ネタ無し年初メディアの風物詩。それにしても、みんなお盛んだなー。オジサマ好きも年下好きも。

f:id:kagura-may:20131209225746j:image:w300

 どうせなら、こういう熱愛の発覚がいいね。少なくとも離婚ドロドロを介さない一途な恋な分、見せつけられても気分は悪くならない。

神田正輝 元恋人・長谷川理恵とも「旅サラダ」で出会い

 ◇三船美佳&神田正輝熱愛

 神田正輝は23歳差で騒がれた元交際相手の長谷川理恵(42)とも「朝だ!生です旅サラダ」で出会っている。

 10年5月に2週にわたって長谷川が出演したことで意気投合。6月ごろに交際をスタートさせた。結局、神田がプロポーズしなかったことで1年8カ月で破局。12年のバレンタインデーには長谷川が自身のブログで「彼のことが大好きだったし、これからもずっと一緒にいたいと思い、結婚を意識していました」と心境をつづっている。

三船美佳&神田正輝熱愛 32歳差 相談しているうちに…

(1月1日 スポニチアネックス)

千葉真一が離婚 調停中の28歳下の夫人と昨年

 俳優千葉真一(76)が、離婚調停中だった夫人との離婚が成立していたことが1日、分かった。千葉はこの日、テレビ朝日系新春特番「羽鳥慎一のお騒がせ新年会」に生出演し、昨年に離婚が成立していたことを、認めた。

 昨年は、女子大生との不倫が一部で報じられたが、千葉は「世界を目指す若い人たちとのグループ交際だ」と、恋愛関係ではないことを強調した。

 千葉は女優野際陽子と1972年に結婚し、その後離婚。96年に28歳年下の一般女性と再婚し、2男を設けた。10年には「結婚披露宴&芸能生活50周年記念式典」を都内のホテルで開いていた。

(1月1日 日刊スポーツ

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です