慰安婦少女像@日本大使館前の移転に韓国人の66%が反対な件について

 そりゃそーだろーねー。でも、

日韓の従軍慰安婦問題は10億円で「手打ち」な件について(2015/12/28)

 誤解を恐れずに言えば、「従軍慰安婦で騒いでいる連中は、10億円やるからその口を閉じてろ」ということだよな。そして、少なくとも韓国政府はそれを呑む努力はするってことだよな。例えるならば、韓国は総会屋。日本はその総会屋をカネで黙らせる脛に傷を持つ企業。お互いが「汚れ役」や「悪役」を演じるってことってことでいいんだよな。

 日本は譲歩もしたし、努力もした。悪役の片棒も担いだ。次は韓国政府の番だ。朴槿恵以下、韓国政府のお歴々にはキッチリ汗をかいてもらわんと、そのなんだ、困る。もっとも、

f:id:kagura-may:20140116232535j:image:w300

「これから韓国政府が置かれる立場は、日本政府の10倍ばかし過酷だろうがな」

 廬武鉉政権以来の10年間、国民に呑ませ続けた「劇薬」が効きすぎて、もはや制御ができません? 知りませんな。そんな事情は。だから、がんばれ。超がんばれ。

慰安婦少女像移転、66%が反対=大統領・与党支持層も―韓国世論

 【ソウル時事】韓国のMBNテレビは30日、ソウルの日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像に関する世論調査結果を発表した。

 移転に反対する人が66.3%に上り、賛成の19.3%を大きく上回った。

 慰安婦問題に関する28日の日韓合意で、韓国政府は少女像について「日本政府が懸念していることを認知し、関連団体との協議などを通じて、適切に解決されるよう努力する」と表明。しかし、少女像を建てた支援団体や元慰安婦らだけでなく世論の大半も移転に反対しており、韓国政府は対応に苦慮しそうだ。

 朴槿恵大統領の地元である大邱・慶尚北道地域でも、他地域より多いものの、賛成は23.5%にとどまり、反対の49.5%を大きく下回った。朴大統領の支持層である50、60代でも反対が多数。野党支持層は反対が70%を超え、与党支持層でも、賛成が32.9%なのに対し、反対が49.1%とほぼ半数に上った。

 調査は、民間世論調査機関「リアルメーター」を通じ29日に実施された。

(12月30日 時事通信

 ここで「除夜m@s’15 ゴイーン!!!」を紹介。


D

この季節の風物詩っすなあ。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です