「部屋に彼女の頭蓋骨がある」森島輝実女史、逮捕な件について

 2015年、最後の最後にゴツイ猟奇事件がやってきた。

行方不明になっている女性は門真市に住むアルバイト従業員で、25日に家族から「娘と連絡がとれない」と署に相談があった。

 行方不明から、さほど日も経っていないのに、既に「頭部」じゃなく「頭蓋骨」の状態で発見。ほかにも、複数の人骨が見つかったってことは、

f:id:kagura-may:20140913224115j:image:w300

「食べちゃったとか」

 森島女史は、彼女と一つになりたかったんじゃないかな。色んな意味で。

死体損壊・遺棄容疑、女を逮捕 「部屋に頭蓋骨ある」

 自宅で死体を損壊し、遺棄したとして、大阪府警は29日、大阪府門真市舟田町の自称イラストレーター、森島輝実容疑者(29)を死体損壊と死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。「私の部屋には頭蓋骨(ずがいこつ)があるが、今は話したくない」と供述しているという。今月下旬から森島容疑者の知人女性(25)が行方不明になっており、府警は、遺体はこの女性の可能性があるとみて身元の確認を進めている。

 門真署によると、森島容疑者は今月下旬、マンション3階の自室で人の遺体を損壊し、遺棄した疑いがある。府警が室内を捜索したところ、複数の人骨のようなものが見つかった。

 行方不明になっている女性は門真市に住むアルバイト従業員で、25日に家族から「娘と連絡がとれない」と署に相談があった。府警が女性の金融口座を調べると、森島容疑者に似た女が同日、現金十数万円を引き出していたことが判明。府警が窃盗容疑で森島容疑者の自宅を捜索したところ、人骨のようなものが見つかった。

 森島容疑者は「24日に自宅で女性と一緒にクリスマスパーティーの準備をしていた。外出中にいなくなっていた」などと説明したという。

 現場は京阪本線大和田駅から南に約1キロの住宅街。

(12月29日 朝日新聞)

 ここで「フランのカップヤキソバ」を紹介。


D

かわいいは無罪。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 逮捕の女「私が切って隠した…」大阪の女性切断遺体

     森島輝実容疑者(29)は先月下旬、門真市の自宅で女性の遺体を切断し、遺棄した疑いが持たれています。森島容疑者は調べに対し、「外出して自宅に戻ってきたら、女性が倒れていて息をしていませんでした。私が切って隠したことに間違いありません」と容疑を認める供述をしているということです。

    塩酸系洗剤で死体の肉を溶かしたまでの流れは、2年前のホスト・土田正道氏殺害事件と同じかな。森島容疑者が「死体がそこにあった」理由までゲロるかはまだ分らんが、とりあえずはひと段落。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です