エロイラストレーターの土代昭治がJKの尻を掴んで逮捕な件について

「仕事のストレスを晴らしたかった。私好みの脚がきれいな子を狙った」

え?しょ~たろって脚フェチやったん?

おいらはてっきり、筋金入りのおっぱい星人&お尻スキーと思ってたよ!!

と、狼狽えて、pixivの彼の部屋覗いたら、一番目に多いタグがR-18で、二番目が極上の乳で、三番目が尻神様で、四番目も巨乳だった。よかった。おいらのヲタ審美眼は間違ってなかった。よかったよかった。

つまりは、だ。先の供述で彼は嘘をついている。口で脚フェチを吹聴しながら、実際に掴んだのは尻だという事実から考えても、

「仕事のストレスを晴らしたかった。私好みのお尻が色っぽい子を狙った」

これが真実であろう。と、おいらは声を大にして言いたい。

つかさあ、記事タイトルの「脚が好みで…」→「尻をわしづかみ」の流れからして許せんのよねえ。脚フェチと尻フェチは違う!違うよなあ?違うって言ってよ。しょ~たろぉ

あれ?

「脚が好みで…」高1女子の尻をわしづかみ 容疑のイラストレーター逮捕

通学中の女子高生の体をさわったとして、警視庁人身安全関連事案総合対策本部は、強制わいせつ容疑で、東京都練馬区貫井のイラストレーター、土代(どだい)昭治容疑者(45)を現行犯逮捕した。同庁によると容疑を認め、「仕事のストレスを晴らしたかった。私好みの脚がきれいな子を狙った」と話している。

逮捕容疑は12月24日午前9時ごろ、中野区上鷺宮の路上で、通学中の高校1年の女子生徒(16)に後ろから自転車で接近し、尻をわしづかみにしたとしている。

現場近くでは7月から女子高生が自転車の男に体を触られる被害が相次いでおり、同庁の「子ども・女性安全対策班」などが警戒していた。ほかの被害についても、同庁が関連を調べる。

(12月25日 産経新聞)

ここで「【東方MMD】咲夜のクリスマスプレゼント」を紹介。

なにこれ甘い。

 

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です