そういや、アラフォーのパンツを狙う幼稚園職員ってのは聞かないな ~ JCのパンツを盗撮した小学校講師・志岐祐輔、JKの下着を撮った中学校教師・小野哲史、現行犯逮捕

 介護職員が幼児に猥褻をするケースはたまに見るから、単純に年齢差萌えってわけじゃない。ワインと逆パターンなのかね。「パンツは新酒の方が良く酔える」。行動依存症という点で、酒の趣味と性的志向、どっちがより奥深いかは知らんけど。

f:id:kagura-may:20140503193810j:image:w300

 いずれにしても、酔いから醒めた後は地獄だけどな。普通のワインなら、どんなに高価な代物でも失うのはカネだけだが、下着の画像なり匂いを堪能した後に失うものは人生そのものだ。毎度のことながら、それほどのリスクを背負ってまで堪能する価値があるのかねえ。子供のパンツに。それも教師が。わざわざ盗撮なんかしなくても、その気になれば見放題だろうに。

f:id:kagura-may:20131101213310j:image:w300

 あれ?

<盗撮>女子中学生被害、28歳の小学講師逮捕 福岡県警

 女子中学生のスカート内を盗撮したとして、福岡県警春日署は12日、同県宇美町立宇美東小の常勤講師、志岐(しき)祐輔容疑者(28)=自称・同県筑紫野市永岡=を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。同署によると、「若い女の子の下着に興味があった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は12日午後2時10分ごろ、福岡県春日市の大型商業施設で、同市の女子中学生(14)のスカートの下にスマートフォンを差し入れ、下着などの動画を撮影したとしている。

 春日署によると、施設の男性保安員(42)が不審な動きに気づき取り押さえた。宇美東小によると、志岐容疑者は3年生の担任を務めている。【前谷宏】

(12月12日 毎日新聞

中学教師が高1女子のスカート内盗撮 千葉

 千葉県の公立中学校の教師の男が女子高校生のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕された。

 警察によると、小野哲史容疑者(37)は11日夜、千葉市緑区の商業施設の書店で立ち読みをしていた高校1年の女子生徒に後ろから近づき、スカートの中を小型カメラで盗撮した疑いが持たれている。警戒中の警察官が発見したもので、調べに対し、容疑を認めているという。

(12月12日 日本テレビ

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です