「県庁の19階に出入りする女子高生」もシチュ的に不自然だよね ~ 日本郵便社員・帆和宏@55歳、JKな女装姿で女子トイレに入って逮捕・石川

 JKに化けて、女性の気持ちを味わいたかったなら、もっと華やかな場所があるだろ。ショッピングモールなり、喫茶店なり、繁華街の立ちんぼエリアなり。少なくとも県庁の中じゃないと思うぞ。

 と、思っていたら、石川県庁の19階って展望ラウンジなんだそうな。うむ、それならJKがいてもおかしくない。

f:id:kagura-may:20130629184805j:image:w300

「県庁の偉いさんにこっそり執務室へ呼ばれて、サービスの前にムダ毛の処理をしようとしているJKの気持ちを味わいたかった」じゃないからおかしくない。

 いや、おかしいだろ。やっぱり。

55歳男、女子高生姿で女子トイレに…「明らかに男」

 変装はあっけなく見破られ、取り押さえられました。

 逮捕された日本郵便社員・帆和宏容疑者(55)は9日、石川県庁の19階の女子トイレに侵入した疑いが持たれています。帆容疑者はポニーテールのかつらをかぶり、紺色のブレザーとスカートを着用し、女子高校生のような格好で女子トイレに入りました。その姿を目撃していた女性職員が「明らかに男だ」と思い、男性職員とともに帆容疑者を取り押さえました。警察の調べに対し、帆容疑者は「女性の気持ちになって、女子トイレに入ろうと思った」などと容疑を認めています。帆容疑者は当日は休みでした。

(12月10日 テレビ朝日)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です