交際中の女性の長男・西田悠真ちゃん@生後3ヶ月に、ラブホで覚醒剤を投与して死亡させた吉村天翔容疑者、逮捕 ~ 熊本

  • 疑問1:吉村容疑者と5~6年前から付き合っていて、生後3ヶ月の息子がいる西田某という女性。悠真ちゃんは西田某の私生児なのか。それとも他の西田さんというダンナの子がいるにもかかわらず、この女はその子を連れて、天翔とかいう名前の通りのぶっ飛び馬鹿と浮気を続けていたのか。
  • 疑問2:悠真ちゃんの横で覚醒剤を使ってキメセクを楽しんでいたところ、事故で悠真ちゃんが覚醒剤を舐めてしまったのか。それともラリったついでに悠真ちゃんに覚醒剤を舐めさせたのか。

 わけわからん。

f:id:kagura-may:20140522221225j:image:w300

 いずれにしても、午前3時に乳児を連れてラブホに入り、午後0時に悠真ちゃんが死ぬまで気が付かなかったとか、母親としてどうよ。悠真ちゃんが覚醒剤を口にした理由が、「セックス疲れで眠っているママがご飯をくれないから、近くにあった覚醒剤を舐めてしまった」とかだったら最悪過ぎる。

覚醒剤中毒で知人女性の乳児死亡 ラブホテルで投与か

 熊本県警は6日、知人の20代女性の生後3か月になる乳児に覚醒剤を投与して殺害したとして、殺人と覚醒剤取締法違反(使用)の疑いなどで同県益城町の自称会社員・吉村天翔(てんしょう)容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は9月4日未明ごろ、熊本市東区のラブホテルで、女性の長男・西田悠真ちゃんに覚醒剤を投与し、殺害した疑い。

 熊本東署によると、吉村容疑者は4日午前3時過ぎに女性と悠真ちゃんの3人でチェックインした。女性とは5~6年前から交友関係があったという。悠真ちゃんと吉村容疑者に血縁関係はない。

 4日午後0時半ごろ、ホテルにいた女性から「子供が泡を吹いて固まっている」と110番通報があり、救急隊が心肺停止状態の悠真ちゃんを発見。その後、病院に救急搬送されたが、覚醒剤中毒で死亡した。警察官が駆け付けた際、吉村容疑者はホテルにはいなかった。また、女性は犯行時には就寝していたとみられ、同署では投与にはかかわっていないとみている。

 悠真ちゃんの死亡時の事情聴取で不審な言動があったことから、任意で採尿を求めたところ、吉村容疑者と母親の覚醒剤使用が判明。9月上旬に逮捕、起訴され、先月下旬に、ともに執行猶予付き判決を受けていた。同署は認否を明らかにしておらず、詳しい状況や動機を調べている。

(12月6日 スポーツ報知)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です