【性癖】愛知県尾張旭市の市立小学校男性教諭「男の裸は金にならない!」vs東京都三鷹市の市立小学校男性教諭「そんなことはない!」【宗論】

 実際どっちの認識が正しいかと言えば、三鷹市の先生だよな。

「女の裸は金になる」 小学教諭が発言、処分検討 愛知

 愛知県尾張旭市の市立小学校で、6年生の担任を務める20代の男性教諭が、体育の後の着替えを巡る指導で「男子の着替えは気にする価値がない。男の裸は金にならないが、女の裸は金になる」と発言していたことがわかった。教諭は24日、校長らの立ち会いのもと教室で児童に謝罪した。

VS

男児の裸撮影の疑いで教諭逮捕 「課外活動」被害多数か

 男子小学生を裸にして撮影したなどとして、警視庁が、東京都三鷹市の市立小学校教諭の男(38)=杉並区=を強制わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。警視庁は、男児十数人が被害に遭っていたとみて余罪を調べている。

f:id:kagura-may:20140410201709j:image:h250

とか

f:id:kagura-may:20150926014459p:image:w250

とか

f:id:kagura-may:20140613213557p:image:w250

とか

f:id:kagura-may:20140525122548j:image:w250

とか

f:id:kagura-may:20130622222054j:image:w250

とかの

どれかの中には確実にあるよね。需要。

 偏見と差別と食わず嫌いは良くないよ。尾張旭市の先生。それ以上に、三鷹市の先生のほうが数段「人としてアウト」だけど。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です