小沢鋭仁らが政策集団「草莽の会」を設立した件について

 政策集団「草莽の会」?。

f:id:kagura-may:20140616215754j:image

諂笑集団「媚態の会」の間違いでしょ。

 二股膏薬のコウモリ野郎集団が、一人前に立派な看板掲げてんじゃねえよ。

維新離党の小沢鋭仁氏らが政策集団「草莽の会」設立 新党も視野に

 小沢鋭仁元環境相ら維新の党を離党した衆院議員4人と日本を元気にする会の山田太郎政調会長は18日、政策集団「草莽(そうもう)の会」を立ち上げ、国会内で記者会見を開いた。代表の小沢氏は会見で、道州制実現など政策面で近い「おおさか維新の会」と連携する意向を表明。当面は政党要件を満たさない政治団体として活動するが、将来の政党化の可能性に言及した。山田氏は元気にする会を離党しない。

(11月18日 産経新聞)

 ここで「【合作】デレマスマイムマイム【音MAD】」を紹介。


D

力作!

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です