11/11夕刻、京浜東北線が「アホな三連星」の攻撃により大混乱

横浜駅で線路に逃げた痴漢男

「オルテガ(仮)!マッシュ(仮)!JRの青い奴にジェットストリームアタックをかけるぞ!腕は鈍ってないか!!」

川崎駅で線路に降りた乱暴男

「当たり前だ!前よりも冴えてるぜ!」

大森駅で線路に現れた投石男(記事内未登場)

「おう!三連星が健在だってことを帰宅客に思い知らせてやろうぜ!」

大迷惑。

<JR>東海道線、京浜東北線に乱れ 線路に乗客下り

11日午後7時15分ごろ、東京都大田区のJR東海道線品川-川崎間で、停車中の下り列車から乗客の男性が線路上に下りた。運転士が追いかけて最寄りの川崎駅まで路線内を一緒に歩き、通報で駆け付けた警視庁蒲田署の署員が保護した。

JR東日本によると男性は50~60代。酒に酔っており、自分で非常用のドアコックを使ってドアを開けたという。

直前の午後6時50分ごろ、横浜駅で女性の体を触ったとして駅員に引き渡された男が線路に下りて逃走する騒ぎがあり、東海道線と京浜東北線に乱れが発生。男性が乗っていた列車も、この影響で停車中だった。

二つの騒動で、両線の上下線が約40分にわたって運転を見合わせ、4万人以上に影響した。【水戸健一】。

(11月11日 毎日新聞)

 

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • 同じ京浜東北線使う者として笑ってしまいました。
    朝の遅れ(大宮でのなんか)は何がよいですかねぇ。

  • 面白いさん

    コメントありがとうございます。
    昨日は荒れるおじさんたちのテロで、酷い目に遭いました。
    京浜東北は田端を越えたあたりでアレをやられると、逃げ場が無い時が多いので、ユーザーとしては本当に困ったものです。

    朝の遅れですねー。宇都宮線が東海道とくっ付いて以降、京浜東北と東海道線は一蓮托生なので、あまりう回路としては使いづらいです。
    かと言って、埼京線かといえば、あれも結構トラブル多いですよねえ。

    やっぱりアレですねかね。禁断の「新幹線」

    それでは今後も宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です