二次創作はTPP非親告罪化の対象外になる…かもな件について

 つっても、文科省の小委員会で、今後の方針が決まっただけだかんね。正式にTPPで決まるまでは油断できねえっす。

f:id:kagura-may:20150923185131j:image:w300

 二次パロという概念で妄想できない退屈な世界、絶対反対。

2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)で著作権侵害の一部を非親告罪とすることで合意したのを受け、文部科学相の諮問機関・文化審議会 著作権分科会の小委員会は11月4日、同人誌などに代表される2次創作は非親告罪化に含めない方向で議論を進めることでまとまった。

(以下略)

(11月4日 ITmediaニュース

 ここで「【MAD】千夜ちゃんが変態な「ご注文はうさぎですか??」 第2羽」を紹介。


D

HENTAIパロ無き日本アニメなど、肉抜きの牛丼よ!

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です