【加害者80歳】JSの唇を舐めた尾崎進、強制猥褻容疑で逮捕 ~ 宇都宮【被害者8歳】

 遂に10歳違いどころじゃなく、ガチに1桁違う年齢の幼女を狙う性犯罪者が出る時代になったか(感慨深)。

 将来、不老不死に近いアンチエイジング技術が異常発達して、30~40代にしか見えない金持ち160歳が、16歳のJKを嫁にする「1桁違い年齢差婚」なんてのが成立する時代がくるのかな。今回の事件を見る限り、少なくとも男側に需要はありそうだが。

f:id:kagura-may:20140824215705j:image:w300

 アニメの世界じゃ、逆パターンの合法ロリ恋愛がゴロゴロしているけど、それも潜在的な需要を反映したものなんだろうかねー(小並感)。

80歳が小学生女児に強制わいせつ

 宇都宮中央署は3日、強制わいせつ容疑で、宇都宮市の無職・尾崎進容疑者(80)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月中旬の午後1時ごろ、自宅内で小学生の女児(8)を抱きしめた上、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、「間違いない」と容疑を認めているという。

 尾崎容疑者は独り暮らしで、子供らにお菓子などを配っていたこともあったという。

(11月3日 スポーツ報知)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です