職業警官が「秘密捜査」を一般人に気づかれるのは情けない ~ 福富哲也巡査長@山口県警宇部署、スカートの中の盗撮がバレて逮捕

山陽小野田署によると、不審な動きをしていた福富容疑者に施設関係者が気付き、同署に通報。

 施設関係者の観察眼が凄かったのか。それとも、福富巡査長の盗撮スキルがよほどヘボだったのか。

 性根が下品なのは単に恥ずかしいだけだが、プロが素人に「自分のテリトリー」で負けるのは屈辱に思うべきだ。少なくとも、おいらはそう思う。

f:id:kagura-may:20150718220839j:image:w300

盗撮容疑で巡査長逮捕=商業施設、スマホで―山口県警

 女性のスカート内を盗撮したとして、山口県警山陽小野田署は25日、県迷惑行為防止条例違反容疑で、県警宇部署の巡査長福富哲也容疑者(28)=同県宇部市西小串=を現行犯逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は25日午後6時半ごろ、山陽小野田市内の大型商業施設で、買い物中の女性(21)のスカートの下に、スマートフォンを入れた紙袋を差し入れ盗撮した疑い。

 山陽小野田署によると、不審な動きをしていた福富容疑者に施設関係者が気付き、同署に通報。署員が到着すると福富容疑者は逃走したが、施設の出入り口付近で取り押さえられた。宇部署によると、25日は休みだったという。 

(10月25日 時事通信

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です