原辰徳監督勇退の巨人、助っ投4人に残留要請な件について

マシソンは試合後に「巨人を愛しているが、国内やメジャーで興味をもってくれているチームもあると思うから、(今後は)分からない」と移籍の可能性を示唆した。

 原監督が特に買っていて使われていた選手だし、政権交代となれば、出ていきたくなるのは人情だよな。マイコラスは本人の事情以上に、奥さんのローレン・マイコラス女史の処遇次第じゃね?。「将を射んと欲すればまず馬を射よ」で。マイコラスが残留して、ローレンのメディア露出が急増したら「ビンゴ」だろーなー。

f:id:kagura-may:20151018133957j:image:w250

 あと、野手勢。全体的に評価が微妙そうな書かれっぷりだけど、悪かったのは助っ人勢だけじゃないよね。日本人も立岡以外は給料分の仕事をしたとは、とても言えない。その点で、今シーズンの巨人2位の戦犯は、原監督と言うより村田真一コーチだよな。

巨人 助っ投4人に残留要請へ マシソンは移籍の可能性示唆

 巨人は外国人に関し、投手ではチームトップの13勝を挙げ、最高勝率のタイトルを獲得したマイコラスを筆頭に、ポレダ、マシソン、メンドーサに残留を要請する。

 マイコラスには大リーグの球団も熱視線を送っており、引き留めに全力を注ぐことになりそうだ。また、マシソンは試合後に「巨人を愛しているが、国内やメジャーで興味をもってくれているチームもあると思うから、(今後は)分からない」と移籍の可能性を示唆した。野手では2年目のアンダーソンには残留を要請する方針だ。今季途中に加入したフランシスコは退団が濃厚で、カステヤーノスは微妙。2年目のセペダは退団が決定的で、キューバ国内で現役を続行する見込み。

(10月18日 スポニチアネックス

 ここで「【艦これ】赤城さんは秋刀魚食べたい」を紹介。


D

さっきまで地元のお祭りに参加。秋刀魚、美味しいよね。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です