19歳とび職が交際相手の16歳JKを展望台から落とした件について

 19歳とび職のDQNっぷりもさることながら、

15日午前5時15分ごろ、群馬県前橋市滝窪町のレジャー施設内にある展望台で、女子高生に手すりを乗り越えるように強要した上で転落させた

 ウィークディの早朝に何やってんだかね。この女子高生16歳も。

 「赤城の山も今宵限り」は国定忠治が言うから絵になるんであって、素行と男の趣味がアレなJKの遺言には、全然似つかわしくない。怪我したJKは高い勉強代だったと思って、次からはもう少しマシな男と付き合うんだな。と言うと、

f:id:kagura-may:20140415022859j:image:w300

 今度は「こっちの路線」に行く層が一定数いるんだよなー。なんでだ?

交際女子高生に転落を強要、大けが

 群馬県前橋市で15日早朝、栃木県足利市に住む19歳のとび職の少年が、展望台から転落した交際相手の女子高生(16)に大けがをさせたとして、強要と殺人未遂の疑いで逮捕された。

 逮捕容疑は、15日午前5時15分ごろ、群馬県前橋市滝窪町のレジャー施設内にある展望台で、女子高生に手すりを乗り越えるように強要した上で転落させた疑い。展望台から地面までの高さは、約8・7メートルあった。女子高生は腰椎と胸椎骨折の重傷を負ったが、地面が芝生だったこともあり、命に別条はなかった。

 前橋東署によると、施設は赤城山の中腹に位置し、2人は少年の車で向かったという。展望台の入り口にロープや柵などはなく、24時間いつでも上ることができる状態。早朝ということもあり、周辺は薄暗かったとみている。

 少年は女子高生が手すりを越える際、手などは出していないが、言葉で強要。その後、女子高生は転落した。調べに対し少年は「落としたことは認めるが、殺すつもりはなかった」と供述しているという。同署では、2人の間に交際上のトラブルがあったとみて、捜査を進めている。

 事件から約1時間後に、女子高生が「展望台から落とされた」と自ら110番通報。警察が駆け付けた時には少年は現場から逃走していたが、午後9時過ぎに逮捕された。

(10月16日 スポーツ報知

 ここで「【蒼き鋼のアルペジオ】My Admiral-short.ver-【響生誕祭2015】」を紹介。


D

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です