「Go!プリンセスプリキュア」第36話「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」感想 ~ 「夢の途中」

 星泉嬢がスーツケースいっぱいに詰め込むのは、希望と言う名の重い荷物。みなみんが詰め込むのは、メロンと花火と謎の物体X@25話

  • 夢の途中 とは

財閥令嬢としての正しい生き方を歩むのとは別に、海洋学者としての自由な生き様を選べる可能性に目覚めた海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史の、「まだ色々な夢に揺れてもいいのよ。中二だもの」な描写を表した言葉。転じて「『みなみんを揺れさせた北風あすか女史@CV坂本真綾女史、いろんな意味で彼女を狙ってるよねー』って囁くのよ。私のゴーストが」「キマシタワー」。

f:id:kagura-may:20151011170845j:image

f:id:kagura-may:20151011171834j:image

別名「セーラー服と機関銃」、かがみん@らき☆すたがコピーした来生たかおの1981年のヒット曲とは無関係。多分。

 【朗報1】【金持ち】海藤つかさパパン@CV木下浩之氏と海藤ますみママン@CV篠原恵美女史、聖人君子過ぎ【セレブ】

 【悲報1】【公式】全てを持っていく次回予告に草不可避【雑コラ】

f:id:kagura-may:20151011170917g:image

なにこれ。

  • 完璧超人みなみんが、更なる成長に一歩踏み出した良エピソード。盛り上がり的にはアレな構成だったけど、成田良美脚本故の手堅さだと思えば、許せる範囲。水中戦でまさに「水を得た人魚」な大活躍なキュアマーメイドと、春野はるか嬢@CV嶋村侑女史のウルウルとそれに耐えるみなみんの「成長」を見られただけで、いい、僕我慢する。

f:id:kagura-may:20151011171034j:image

  • いつも通り小悪魔的に可愛らしい天ノ川きらら嬢@CV山村響女史と、いつも通り自然体にキュートな七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史を見られただけで、僕は満足です。

f:id:kagura-may:20151011171105j:image

f:id:kagura-may:20151011171134j:image

  • それはそれとして、戦闘中のキュアスカーレット@CV沢城みゆき女史のスラリと伸びたおみ足を見て、「美味しそうだなー」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。

f:id:kagura-may:20151011171330j:image

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です