【シリアではロシアがISを300人】国境なき殺戮団【トルコではテロリストがクルド人たちを86人】

f:id:kagura-may:20150619234431j:image:w300

 人殺し、大好きだねえ。イスラム教徒も。キリスト教徒も。損得勘定の絡んだ現世の殺し合いに、イエスもアラーもないんだな。頼れるものは剛力、否、強欲のみか。森の民も砂漠の民も、信心深いこった。

露が空爆強化、「イスラム国」300人殺害

 【モスクワ=田村雄】ロシア国防省は10日、空軍が9~10日、シリアのイスラム過激派組織「イスラム国」の拠点55か所を空爆したと発表した。

 インターファクス通信は9日、ロシア軍が「イスラム国」の拠点を空爆し、同組織のメンバー約300人を殺害したと報道。8~9日に60か所を攻撃したとしており、ロシアは作戦を強化している模様だ。

 同通信によると、シリア北部ラッカ、ラタキア、アレッポ各県などの訓練施設や通信拠点が標的となり、ラッカ県では、「イスラム国」の司令官2人を含む約200人が殺害された。衛星誘導システムを搭載した爆弾も用いられた。

(10月10日 読売新聞)

トルコ爆発 86人が死亡 大惨事に 治安当局「自爆テロ」

 【カイロ=大内清】ロイター通信によると、トルコの首都アンカラで10日、起こった爆発で、犠牲者は86人に上った。トルコ保健省が発表した。さらに、治安当局は「自爆テロ」による犯行との見方を示した。死傷者はさらに増える可能性がある。

 アンカラではこの日、左派団体などが集会を開れており、爆発はこの最中に2回起こった。集会は、トルコ政府が進めている非合法武装組織「クルド労働者党(PKK)」との戦闘の停止を求めるもので、PKKとの関係も取り沙汰される少数民族クルド人系の左派、人民民主党(HDP)も参加していた。

(10月10日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です