中国同時多発テロの犯人が犯行現場で死んでいた(棒)な件について

 同時多発テロ起きました。個人的な私怨でした。犯人捕まえました。違いました。犯人特定しました。死んでました。

 なにこれ。

f:id:kagura-may:20151002232300j:image:w300

「事態の早期収束を狙った結果、却って火に油を注いでるわね」

 こんな雑なシナリオ、今どき低予算二時間ドラマでもお目にかかれないですわ。お姉さま。

容疑者の男は死亡=広西自治区の連続爆発―中国

 【北京時事】新華社電によると、中国広西チワン族自治区柳州市で9月30日に起きた連続爆発事件で、地元警察当局は2日、容疑者と特定した地元の男が爆発で死亡していたと発表した。

 DNA鑑定の結果、判明した。事件による死者は10人となり、51人が負傷した。

 死亡が確認されたのは韋銀勇容疑者(33)。柳州市では9月30日~10月1日、計18件の爆発事件が発生しており、韋容疑者が自家製の時限爆発装置を自ら運んだり、小包で配達させたりしたとみられる。警察当局は、監視カメラなどの証拠で韋容疑者を特定したという。

 韋容疑者は自らが働いていた採石場をめぐり、近隣住民や関連機関ともめており、警察当局は報復が事件の動機とみている。詳細は不明だが、大掛かりな組織的犯行とは考えていないもようだ。 

(10月2日 時事通信)

 ここで「【東方×うまるちゃんop】鬼畜妹!ふらんちゃん」を紹介。


D

正確な公共メディアは既に幻想郷入り>中国。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です