【脅迫崩れか】アレな動画が流出した高崎聖子、「日テレジェニック2015」を辞退【怨恨か】

 正直、流出犯の目的がイマイチわからんのよね。今回の騒動。高崎の枕営業に負けた競争相手や、 牧野結美アナのケースみたく捨てられた男からの嫌がらせかと思ったら、普通にグラドルがバイト的に売春交渉やってる最中の盗撮&暴露動画なんだよな。

 で、その動画は肝心のカラミが極少。いかにも「脅し」用の仕込みコンテンツで、夜のオカズにはならない代物。「日テレジェニック」のメンバーが決定した後、そんな半端映像をネットに流出させたところで一円にもならんよな?。意趣返しのリベンジポルノ?。そんなコスパの悪い真似、この手の脅しを生業にしている半グレ連中がやるとは思えんなあ。

 なんかモヤモヤするわ。性的な意味じゃなくて。

f:id:kagura-may:20150911002339j:image:w300

(「日テレジェニック2015」の面々。左から熊江琉唯、橘花凛、大澤玲美、高崎聖子、久松かおり、菜乃花)

 ともあれ、これまでもとかく噂のあった「日テレジェニック」の選定基準。今回の流出犯の犯行動機はともかく、これを奇貨として残り5人にも騒動が飛び火しそうな気がする。

 高崎以上に「何故このメンバーに選ばれたのか分からん」と思われてそうな何某は、特に危ないかもな。「2人以上脱落すれば、さすがに落選組や新規募集組から昇格者を出す展開になるんじゃね?」「ビジネスチャンスや!」的な連中からの仕掛けで。剣呑剣呑。

「援交動画騒動」高崎聖子が「日テレジェニック」辞退を発表 活動は残る5人で継続

 グラビアアイドルの高崎聖子(22)が当サイトの既報通り日本テレビのイメージガール「日テレジェニック」から辞退した。2日、高崎の所属事務所がブログを通し正式発表した。日テレジェニックを取り上げてきた日本テレビ系の番組「人気者になろう」ホームページでも同日に発表されている。

 先月9日に2015年度の日テレジェニックに選ばれた高崎だが、21日に男性とラブホテルに入る“援交”とみられる動画が流出した。

 25日にはブログで動画に映る女性が一部自身であると認めつつ「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです」と“援交”については否定。27日に行われたDVD発売記念イベントでは動画については触れず、記者からの質問に無言を貫いていた。

 高崎の所属事務所はブログで「この度、弊社所属の高崎聖子につきまして、関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます」と発表した。

 今回、高崎は辞退となったが、関係者によれば落選者の中からの昇格はなく本年度は残りの5人まま予定通りユニット活動や撮影会を行っていく。

(10月2日 東スポweb)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です