IS(イスラム国)が在外日本公館を攻撃対象に指定した件について

 逆に聞くけど、「ISの攻撃対象にならない国」ってどこよ。「ダビク」の編集者さんには、そのあたりの定義の模範解答も、脅迫と同時に出して欲しいもんです。呑めるか呑めないかは別として。まともかまともじゃないかも別として。

f:id:kagura-may:20140906162033j:image:w300

「まさか、模範解答も準備せずに、ドヤ顔で喧嘩を売ってるってことはないよね?」

 敵認定した相手に一方的な文句だけ垂れて、交渉の余地を用意する手間を省くというのであれば、日本のSEALDs並みの片手落ちな半端者集団と世界中から見做されてしまうぞ、ISは。いいのか?それで。

<IS>攻撃対象に日本公館 機関誌で例示

 【カイロ秋山信一】過激派組織「イスラム国」(IS)のウェブ版英字機関誌「ダビク」の最新号がインターネット上で公開され、IS支配地域外に居住する支持者に対して、ISの敵対勢力への攻撃を改めて扇動。対象として、ロサンゼルスやニューヨークの街、パナマの在外公館、サウジアラビアの外交官、米欧諸国のクルド人組織などと並んで、インドネシア、マレーシア、ボスニア・ヘルツェゴビナにある日本の在外公館を例示した。

 ダビクは米国務省の情報に基づき、日本など60カ国以上を対IS有志国連合のメンバーと定義。それ以外にもロシアやイラン、インド、アフリカ連合(AU)など多数の国や国際組織を敵として名指しした。

 一方、ダビク最新号は欧州の難民問題に関連し、IS支配地域から逃れることは「罪」だと指摘。欧州への移住は「子供たちを不貞行為や麻薬、アルコールなどの脅威にさらす行為だ」と一方的に非難した。

(9月11日 毎日新聞)

 ここで「引くな!引くナ!ひくな!ヒクな!引クナ!【友利奈緒×on_and_on】」を紹介。


D

引いたところで平和は来ない。つか、世界の平和と自国の安全をごっちゃにしちゃダメだよ♪>一部の幸せな皆さん。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です