盗んだ日産GT-Rでレースに優勝した安木大輔ら逮捕な件について

兵庫サーキットレース終了時

レーサー某「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。その車の性能のおかげだという事を忘れるな」

安木「ま、負け惜しみを!」

逮捕時

安木「僕が一番GT-Rを上手く使えるんだ!。一番、一番上手く使えるんだ…」

こういう展開だったら、関係者の罪一等を減ず。おいら的に。とりあえず、高い車にはGPSを標準装備しとこう、な?

盗んだ高級スポーツカーでレース…優勝! 窃盗容疑で3人逮捕

レース仕様の高級スポーツカーなどを盗んだとして、大阪府警四條畷署は2日、窃盗容疑で、大阪府交野市倉治、私立大3年の男(20)=窃盗罪で公判中=ら3人を逮捕し、3件の犯行(2700万円相当)を裏付けて捜査を終えたと発表した。3人は「レース仕様の車が好きだった」などと容疑を認めているという。

四條畷署によると、男は神戸市内で4月、最高級のスポーツカーとして知られる「日産GT-R」1台(約1600万円相当)を盗み、直後に兵庫県内のサーキットで開かれたレースに出場し、優勝していた。サーキットのホームページには、表彰台の中央に経つ男と盗んだGT-Rの写真が掲載されていた。

男の逮捕・送検容疑は4月中旬、大東市の無職の男(21)=窃盗罪で公判中=と共謀し、神戸市中央区の自動車販売会社で、スポーツカーの日産GT-Rを盗むなどしたとしている。

(9月2日 産経新聞)

ここで「CV種田梨沙の艦娘達」を紹介。


D

妙高型の中の人。

 

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です