【三森すずこ女史の】女性声優への殺害予告を2chに書き込んだ佐藤豊容疑者、逮捕【何が気に入らんかったんや?】

 こないだ佐藤聡美女史を脅迫した痛ヲタ・安本純もそうだが、なんでそんな簡単に他者へ殺意を覚えて、それを2ちゃんねるに書き込むなんて自滅的なことができるのか、おいらには全く理解不能やなあ。

二次ヲタや声ヲタをこじらせすぎて、二次元と三次元の区別をつけられなくなった挙句に、チラ裏とネットの区別もつかなくなったとか。あるいは、ラブライバー界隈で何か三森女史を逆恨みするような事件が起きていたとか。んー、わからん。わかったところで意味ないけど。

ネットに声優「ぶち殺す」=業務妨害容疑で専門学生逮捕―警視庁

インターネット掲示板に女性の声優を脅迫する内容の書き込みをしたとして、警視庁中野署は30日までに、威力業務妨害容疑で、東京都千代田区平河町の専門学校生佐藤豊容疑者(22)を逮捕した。

同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月22日午後2時50分ごろ、自分のスマートフォンからインターネット掲示板に「事務所に押し入ってぶち殺す」と、中野区の声優事務所に所属する女性声優を脅迫する内容を書き込み、同事務所の業務を妨害した疑い。

(8月30日 時事通信)

 

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です