相模総合補給廠@相模原と日鉄住金鋼管@川崎で連続火災な件について

 まさかと思うが、羽田空港でテロを起こした際の、周辺組織の即応能力を測ろうって輩の工作じゃあるまいな。

f:id:kagura-may:20140629005209j:image:w300

 一見無関係に見えるけどさ、「お試し」的に手ごろな規模で、位置的にも最適なんだよな。2つの現場とも。

相模原市の米軍補給施設で爆発、けが人なし

 【AFP=時事】神奈川県相模原市にある米陸軍施設「相模総合補給廠(Sagami General Depot)」の倉庫で24日午前1時ごろ爆発が発生し、およそ6時間にわたり炎上し続けた。けが人はなかったという。

 相模原市の消防当局者は、倉庫の保管物が特定できるまで放水を見合わせたとAFPに語った。

 爆発で周辺にある建物の窓ガラスが割れ、現場に居合わせた人々は爆弾が爆発したのかと思ったと語った。【翻訳編集】 AFPBB News

(8月24日 AFP-BB)

日鉄住金鋼管、製造所火災で会見

 溶接鋼管大手の日鉄住金鋼管は24日、川崎製造所(川崎市川崎区浮島町)の建屋で火災が起きたのを受けて記者会見し、今回の事故について「屋外の冷却槽を解体中に発生した。(冷却槽内へのごみ・油混入の)可能性は否定できない」と説明した。幹部によると、製造所は11月末に閉鎖予定で、生産ラインは「6月に停止し、出荷はほとんど終えている」という。記者会見には同社の中西廉平社長、友田信太郎専務、長尾武尚常務が出席した。 

(8月24日 時事通信)

 ここで「Go!プリンセスプリキュア 新ED4人同時再生」を紹介。


D

世界同時株安でも、日本は今日も平和です。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です